ノンフラッシュで自然な雰囲気の写真が簡単に撮れる高機能フィルムカメラ「NATURA」シリーズのズームタイプ。FUJIFILM/フジフィルム NATURA CLASSICA/ナチュラクラシカ  【送料代引き手数料無料!】


★ FUJIFILM/フジフィルム 135カメラ FUJI NATURA C NATURA CLASSICA/ナチュラクラシカ  【送料代引き手数料無料!】 (FUJINATURACLASS) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2006年3月3日ノンフラッシュで自然な雰囲気の写真が簡単に撮れる高機能フィルムカメラ「NATURA」シリーズのズームタイプ。
■ノンフラッシュで、写真はもっと自由になるナチュラは、今までフラッシュが必要だったシーンでもノンフラッシュでOK。
フラッシュによる失敗もなく、さらにその場の光と影をいかした雰囲気のある写真がより気軽に楽しめます。
■いろんなシーンで撮影OKフラッシュ撮影禁止の場所や、まわりが気になるシーンでもしっかり撮れます。
■広角28mm〜56mmの2倍ズームレンズ搭載NATURA CLASSICA、NATURA NSのレンズは、広大な風景や狭い場所でもワイドに撮れる広角28mm。
さらにグッとアップで撮りたい時には56mmまでズーム。
使いやすい2倍ズームレンズを搭載しています。
NATURA CLASSICA/ナチュラクラシカ  【送料代引き手数料無料!】 スペック情報製品仕様[フイルム]135(35mm)ロールフィルム(DXマーク付き9 [画面]35mm/標準サイズ824mm×36mm)幅9.5mm高さ62mm奥行き36mm(突起部除く)重さ155g(本体のみ)・・・詳細・評価を見る





その他のナチュラクラシカ関連情報
ナチュラクラシカ大特集
フジ ナチュラクラシカを詳しく調べました。

●EOS KISSデジタル&フィルム、ナチュラクラシカを使用しています。現在、contax ar... EOS KISSデジタル&フィルム、ナチュラクラシカを使用しています。現在、contax ariaが気になっています。写真の色あいや、柔らかい雰囲気ととても好きです。EOSデジタルを持ってたらマウントアダプタを介してツアイスレンズが使えると聞いたのですが、この方法で撮っても、aria&ツアイスレンズでとったときと同じような柔らかい雰囲気がでるのでしょうか?ariaは入手が難しそうですし、もしデジタルであの感じがでるならお得だなーと思ってしまって。 続き
---
●FUJIFILMのコンパクトカメラ、ナチュラが気になっています。インターネットで検索.... FUJIFILMのコンパクトカメラ、ナチュラが気になっています。インターネットで検索すると、「ナチュラクラシカ」と「ナチュラクラシカN」というのがあるようなのですが、”N”の方はFUJIFILMのサイトで見つけられませんでした。販売していないのでしょうか?よくわかりません。教えてください!!!!! 続き
---
●私にいいフィルムカメラはありますか? 私にいいフィルムカメラはありますか?おすすめのフィルムカメラを教えてください。大学で写真部に入り、去年カメラ中古店でニコンのFE2を購入しました。そのカメラ自体は故障も傷も特になく良いのですが、なんといっても重くて…見た目は気に入っているのですが、重いし結構目立つので初心者の私にはちょっと街中でかまえにくいです。(いまだにピントやしぼりやシャッタースピードを合わせるのに時間がかかってしまうのも原因なんですが)いまは重くてなかなか持ち運びしないので、取った枚数も少なめです。もっとカメラを手軽に持ち歩いて、たくさん写真を撮ってみたいのですがおすすめのカメラはありますか?いろいろな種類のフィルムを試してみたいので、フィルムカメラがいいのですが…(今natura classicaはちょっといいかな、と思っているのですがたとえばこれでモノクロフィルムとかポジフィルムとかは使えるのでしょうか?)あと、せっかく買ったこのカメラを使わなくなってしまうのも寂しいので、FE2はこういう時には向いてるよ!というようなことももし教えて頂けたら嬉しいです。長文ですみません。よろしくお願いします。 続き
---
●以前私が子供の頃に親が使っていたようなフィルムコンパクトカメラが欲しくて探し.... 以前私が子供の頃に親が使っていたようなフィルムコンパクトカメラが欲しくて探していたのですが69000円のカメラを見つけました。私はカメラ完全初心者ですが、初心者には勿体ないでしょうか? 続き
---
●デジカメで撮った写真の仕上がりがあまり好きではないので、フィルムカメラの購入.... デジカメで撮った写真の仕上がりがあまり好きではないので、フィルムカメラの購入を考えています。何かオススメはありますか? 続き
---
inserted by FC2 system