34セドリック/グロリア エイムゲインの車高調エイムゲイン New SEDAN DAMPER セドリック/グロリアY34系


標準車高から究極のローダウンまで幅広いセッティングを可能とする全長調整式を採用。
ローダウン時にも、ストローク量の変化がないので乗り心地とスプリングの遊びを調整することが出来ます。
さらに、クリック式の減衰力15段調整を採用し、絶対的な乗り心地と走行性能を可能にしました。
メーカー名エイムゲイン適合車種・型式・年式セドリック/グロリア Y34系 H11/6 - H16/10備考キャンバー機能 ・・・ フロント:調整/リア:固定スプリングレート/自由長 ・・・ フロント:8kg/190mm リア6kg/240mmフロントはラム式仕様になっています。
エイムゲイン New SEDAN DUMPER の特徴ピロボールアッパーマウント究極のローダウンに必要な、ミネベア製ピロボールを採用。
精度耐久テフロン加工により、ダイレクト感、ステアリングレスポンスが向上し、素晴らしいハンドリングを実現。
また、ラム(例立)式ダンパーには、キャンバー調整機能を標準仕様としています。
専用スプリング有効ストロークを増やし、軽量化、耐久性の強いスプリングを採用。
さらにローダウン車にありがちな、ふらつきを軽減することができるスプリングID62を使用することにより、快適な乗り心地を実現しました。
特殊コーティング材質の選定により、ピロボールアッパーマウント、スプリングシート、ロックシートにアルミを使用し、表面処理は硬質ブルーアルマイト仕様になっています。
ダンパー本体ケースやブラケットをサビから守るために、表面処理は塗装ではなく、オフブラックメッキを特殊コーティングしています。
硬質ウレタンブッシュダンパー根元に強化ウレタンブッシュを使用し、ヨレやヘタリを低減。
高い剛性と耐久性、優れたハンドリングを確保します。
車種専用ブラケット1車種ごとに専用の金型を制作し、日産車のフロントのスピンドル形状にも対応し、強度と安全性を追求しています。
商品発送時期:この商品は通常3日 - 3週間以内に発送します。
s-ced34 g104・・・詳細・評価を見る







●レクサスGS エイムゲインの車高調!エイムゲイン SEDAN DAMPER BILSTEIN バージョン レクサスGS190系

セダンダンパーの秘密は特殊な減衰力設定にあり、あらゆるピストン速度で、最適な減衰力を発生。路面からの衝撃をしっかり吸収しスポーテ・・・もっと見る
------

●14アリスト エイムゲインの車高調エイムゲイン New SEDAN DAMPER アリスト 140系

標準車高から究極のローダウンまで幅広いセッティングを可能とする全長調整式を採用。ローダウン時にも、ストローク量の変化がないので乗・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ニューセダンダンパー New SEDAN DAMPER セルシオ UCF30

■減衰力15段調整式絶対的な乗り心地と走行性能を可能にした、クリック式15段調整を採用。正立式ダンパーはシャフト上部、ラム(例立・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ニューセダンダンパー New SEDAN DAMPER クラウン JZS15

■減衰力15段調整式絶対的な乗り心地と走行性能を可能にした、クリック式15段調整を採用。正立式ダンパーはシャフト上部、ラム(例立・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ケイダンパー KEI DAMPER ワゴンR MH

■全長調整式(フルタップ式)標準車高から究極のローダウンまで幅広いセッティングを可能とする全長調整式を採用。ローダウン時にも、ス・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ニューセダンダンパー New SEDAN DAMPER インフィニティ G50

■減衰力15段調整式絶対的な乗り心地と走行性能を可能にした、クリック式15段調整を採用。正立式ダンパーはシャフト上部、ラム(例立・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ニューセダンダンパー New SEDAN DAMPER マークII チェイサー クレスタ JZX100

■減衰力15段調整式絶対的な乗り心地と走行性能を可能にした、クリック式15段調整を採用。正立式ダンパーはシャフト上部、ラム(例立・・・もっと見る
------

●16アリスト エイムゲインの車高調エイムゲイン New SEDAN DAMPER アリスト 160系

標準車高から究極のローダウンまで幅広いセッティングを可能とする全長調整式を採用。ローダウン時にも、ストローク量の変化がないので乗・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ニューセダンダンパー New SEDAN DAMPER アリスト JZS16

■減衰力15段調整式絶対的な乗り心地と走行性能を可能にした、クリック式15段調整を採用。正立式ダンパーはシャフト上部、ラム(例立・・・もっと見る
------

●エイムゲイン/AIMGAIN 車高調キット ニューセダンダンパー New SEDAN DAMPER フーガ Y50

■減衰力15段調整式絶対的な乗り心地と走行性能を可能にした、クリック式15段調整を採用。正立式ダンパーはシャフト上部、ラム(例立・・・もっと見る
------

inserted by FC2 system